-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
  大事にね。。。
2010 / 01 / 16 ( Sat )
  お気にいり*


      お天気も良く~*
      冷たい風も 吹いていない♪

      昨日 学校の先生と
      土・日は 外に出ないで お家に居る!
      … な~んて こどもが お約束しなければ~
      バスケットに いろいろつめて
      近くの公園へでも 行きたい気分。。。
      そのために☆” 
      が 口実で~
      またまた バスケット* を 買ってしまった^^;
      ワイヤーとか入っていないのに
      かごの部分。。 特に持ち手がしっかりしていて
      持ったときの重さも 持ち加減も いい感じ~*
      レース部分で見えないけど
      かごの縁も くるんと二重に編み方を変えていて
      全体の雰囲気が かわい~* のです^^


    

    Hana* たち。。。




    まだまだ気をつけなければ いけないんだけど…
    このあたりで少し 下火になったかな?! 
    と 言われていた 新型インフルエンザ・・・
    またまた 流行ってきたようで
    新型と 季節性と マイコプラズマ xxx
    園や 小中学校が 閉鎖になるところが出てきました
    コワイです… 心配・・・><;
    その影響で
    「 お外に出ないで お家にいましょうー!! 」
    と なったのです。。。

    当分のあいだ 出来るだけ 人込みは避けないと。。。

    バスケットの出番は 見ごろまで お預けね~
    

    

    Hana* たち。。。



     寒い時期に 咲くは少なくて~
     球根たちが がんばってくれています。。。
     だけど 栄養不足だからか
     おの付きが よくないようで~
     今年は 見かけないコ* もいます…
     私が休んでしまってからは お庭も荒れ放題 x
     ぽかぽか~* っと 暖かい春になったら
     お庭の手入れ☆ がんばろー!
     
    

23 : 05 : 55 | bio* note... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れないように。。。
2010 / 01 / 09 ( Sat )
     アンティ&ジャンク


     
     今日は 連休を利用して 
     県外に住む パパの 甥っ子さんが 
     あかちゃん* を 連れてきてくれました。。。
     8ヵ月の おとこのこ~*

     産まれました~♪の お知らせと
     年賀状 でしか会った?ことがなかったので
     突然の訪問に
     もう めちゃめちゃ感動ー☆☆☆”
                      ♪~
     かわい~~~ ≧▽≦♪~  ♪~ ~
                     ♪

     かわい~よー☆”

     ジーッ… と見てる 透き通るような 綺麗な瞳 。。。
     ずーっと ご機嫌で にっこにこ~ *^^*
     ぽちゃぽちゃ~ッとしてて~
     ママに抱かれる姿は この写真* そのものでした


     *   *   *


     あかちゃん* を見ていたらね~
     また 欲しくなってしまった
     3人目~*
     諦めたんだけどね^^;
     あかちゃん* が ここに居るってことだけで
     みんなが笑顔。。。 幸せをもらってる~*
     上のコ* が 産まれたときのことを 思い出して・・・
     小学生とはいえ
     もう すっかり幼さは無くなってしまった? んだけど
     こんなときが あったんだな~って。。。
     初めてのこどもで 何よりも大切で~
     可愛くてしかたがなかった^^;
     
     大きくなってきたこと… うれしく喜ぶことなのに
     手が離れていくことの淋しさも感じて
     今では 背もグングン伸びちゃって お口もマセテきて~
     彼女なりに いろいろ経験しながら
     成長☆”してます。。。     
     
          
   


     Hana* たち。。。




     見送りに 外へ出たら
     ここにも 「 あかちゃん 」たちが。。。
     
     



     Hana* たち。。。



     冬の寒さに負けないで
     がんばって そだってね~♪








23 : 53 : 04 | bio* note... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 冬の空
2010 / 01 / 07 ( Thu )
     風景* 景色*



     冬の  。。。


     この感じ~ 
     冬ならではだな~ って思います
     日射しは 眩しくても
     気が 冷たい
     吹く風も 冷たい ・・・

     しばらく眺めていたいけど
     今はまだ 車の中からにしておこう ^^



    風景* 景色*

     

     少し走ったところで~ 

     ふ~わり 

        ふ~~わり

     鳶が 一羽 
     優雅に 優雅に飛んでいて~

     この寒空
     とても気持ちよさそうに 。。。






17 : 17 : 21 | bio* note... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 *  *  *
2009 / 12 / 29 ( Tue )
       m(_ _)m...*


      
      おはようございます。。。

      とっても 緊張☆”してます ^^;

      皆さま* お元気でいらっしゃいますか~***


      ず~~~っと 長い間 お休みしていたにもかかわらず・・・

      ご訪問* いただきました皆さま~*

      お優しいコメント* を 残してくださった皆さま~*

      本当に ありがとうございます m(_ _)m...*

      ご心配いただいて… 申し訳ありませんでした。

      あっという間に 一年* 経ってしまいました・・・。

      もう少し早くにもどれるかと思っていたんだけど~

      ”年末 ” ですね ^^;

      時間はかかってしまったけれど

      やっと Blog* にもどれたうれしさと~*

      時間が経ち過ぎて 

      何を書いてよいのか とまどってしまっている自分がいて。。。

      まだ本調子ではありませんが~

      すこしずつ。。。

      日々のこと 書いていけたらと思います。。。



      そして・・・

      暮れの何かと忙しい時期ですが 

      皆さま~*  お身体 大切になさってくださいね。。。

      

        ありがとうございました *^^*



                             amimama*
    


      
      

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

04 : 31 : 39 | bio* note... | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 寒すぎる~ ><;
2008 / 11 / 20 ( Thu )
景色*




                 寒くなって 空気が澄んでくると
                 空が いちだんと高くなりますね 。。。

                 夕焼けが とても綺麗に 見えていました
                 眩しいくらい 。。。
                 でも 雲も いっぱいで~
                 明日は 晴れるのかな~ 。。。


                 この前は 暑く感じるほどの いいお天気だったのに~
                 翌日の 信じられないような寒さ xxx
                 1月の気温?! と聞いて びっくり @@!
                 この冷え込みようは ただ 寒いだけじゃないもの…
                 納得~ ・・・

                 ぽかぽか陽気のあとの 寒波は
                 身体に 堪えます ><;
                 芯まで 冷えてしまった感じです ・・・
                 風邪は 治ったと思っていたけど
                 まだ 本調子じゃなかったのかな...
                 なんだか スッキリしないのです   
                 周りをみても
                 風邪引きさんが 多い ・・・
                 マスクを している人も よく見かけます
                 本当に 気をつけないと いけませんね 
                 身体を 冷やさないように 暖かくして
                 乾燥しすぎないようにも 気をつけて ・・・

                 冬は まだまだこれから!


                 がんばらないと 。。。   *^^*                       
                                           






                       

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

21 : 28 : 35 | bio* note... | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
