スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
”☆ ... New ... ☆”
2008 / 05 / 20 ( Tue )
           お気に入り*
                                             
    
             今日 テンプレを  変更しました 。。。 
  

             自分の Blog が   

             ある方のもとでは  読みにくかったり 見にくかったりと

             そんなコトが 起こっているなんて 思いもしなかったので
 
             教えてくださった方  ありがとうございました 

                         
             まだまだ 不慣れで 

             PC も   Blog を 続けていくうえでも

             分からないことが多いのですが

             今日から こちらの テンプレで

             お世話になっていこうと 思います。。。  

             よろしく お願いします 






スポンサーサイト
23 : 40 : 32 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風のアト . . . ☸ | ホーム | どうなるかな~ ⁂>>
コメント
----

おはようございます。

amimama*さん・・・、 すみません。
おかげで 何の不具合も無く、 読むことも、書くことも、出来る様になりました。
気を悪くされたり、悩ませたりしたのではと思いつつ・・・ こんなに早くに対応してもらって
嬉しいです^^  ありがとう!

ブタさん かわいい!!
by: ぷるり * 2008/05/21 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。。。
ぷるりさん、 お気になさらないでくださいね~ *^^*
こんな つたないBlogに、 始めた頃からずっと遊びに来ていただいて、コメントもたくさん残していただいて、 いつも本当にうれしく思っています。。。 
私が Blogをしていることは 主人以外 誰も知らないんです^^;  
主人も、 読んだコトないと思います (笑)
外へ出て行くことがすきな私が 2年ほど前から 体調が良くなくて ずっとお家に こもるようになりました・・・  仕事も 運動もできないので、 お家でひとり過ごす時間をどうしようかと。。。 
で、 昨年末 ふと、 頂き物のPC さわってみようかと思い、 知識もなく、 扱い方も用語も解らないまま ポチ ポチ ・・・ 。 毎日続けるためには Blogをしてみるのがいいかもなんて勢いで始めたので 数あるBlogの中で 誰かに見て頂けるとか 目に留まるとか思わずにいました。 
それが こうして コメントを頂けたりすると 何気ない日常の出来事を書いているだけでも すごく うれしくて~ 励みになるんですね! 
マイペースなので 更新時間もまちまちですが これからも どうぞよろしくお願いします。
また、テンプレは 今後も変更することがあると思います ><;    
なにか不都合などございましたら 教えてくださいね *^^*
by: amimama* * 2008/05/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/89-1a3cd125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
