-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 Ah~…
2010 / 02 / 15 ( Mon )
     お気にいり*




       みなさま。。。

       この時期… 体調は いかがでしょうか~

       この辺りでも
       少し 暖かくなったかと思えば
       冷たい雨が降り・・・
       震えるほどの 冷え込みよう・・・

       わが家も しばらく
       病院のお世話にならず 元気にしていたのに~
       パパと 下のコ* が 
       とうとう 風邪を引いてしまいました ><;

       手洗い ・ うがい ・ マスク ・・・
       頑張っていたのにねー

       


お気にいり*  お気にいり*



     病院や おねえちゃんの習いごと以外は 外へも出ず

     ずーっと お家の中で。。。



     静かーな わが家…




     一日も早く 良くなりますように。。。
     




お気にいり*  お気にいり*



     クリスタル の  ぞうサン ..。:*o☆~


     毎年 パパが  

     スワロフスキーのクリスタル

     プレゼント してくれます

     なぜか このコ* だけ 箱から出していなくて ^^;


     それを見つけて

     また うれしい気持ちに (*^_^*)



     写真では うまく写せなかったけど~

     下の台座は 

     見る角度によって 色が変わるんです。。。





22 : 39 : 28 | お気に入り*^-^* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<  お散歩と… 甘いもの* | ホーム |  こんな時間に。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/257-5785d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
