スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
  冷~.。o*
2010 / 02 / 02 ( Tue )
     風景* 景色*



     冷たく激しい雨が続いて
     やっと晴れたかな~ と思ったら
     空気が 冷たい・冷たい・・・

     キュン と 身が引き締まるような感じ…

     背中を 冷やさないようにしないと!
     風邪を 引いてしまう・・・

     身体の中の 「 首 」 の付く箇所も
     冷やすのはダメなんですね
     首・手首・足首。。。
     温めると 血流が良くなって 身体も温まるんだそうです^^

     首は マフラーや ストールでガードするけど
     手首や 足首は 気にしていなかったな~
     気をつけないと・・・
     冷えは禁物ですねx
     



     風景* 景色*



     それでも 日射しがとても眩しくて
     日中は 暖かくなるかと期待していたのに~
     ずーっと 冷え冷え~


     漁師さんかな?

     釣り竿じゃなくて エビ網を してるよう。。。

     海の上は
     もっと冷たくて 寒いんだろうな~…




     P1040087_convert_20100201000808.jpg



     夕方になって 気がついたんだけど~

     椿の つぼみが たくさん~*

     いつの間に~?!

     こんなに寒くても がんばってるんだね~


     今年は いっぱい咲きそう

     明日には 花開くかな。。。


     楽しみ~ (^ー^)y-.。o☆”





スポンサーサイト
23 : 58 : 59 | bio* note... | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<  咲いた~* | ホーム | 今日は タイ焼きぃ ~ =^_^=>>
コメント
--ちわー[i:63992]--

冷たいねー 寒過ぎ雪降った?
その後どーかな、元気してるー?
お姉ちゃん、ずいぶん大きくなった!?
おいしそうなの作ってるから驚いたよ
この前まで お正月気分やったのにー もう2月だよ早いねー
キレイ!! いいなぁー毎日眺めてたいよ、住んでみたい 空気もおいしそう♪ 一日の大半 地下暮らしみたいなもんだからさおかげで陽に焼けないけど青白いもんね… あ、でもいまのとこ健康そのもの春になったらどっか行きたい!
じゃーまた来るよ
寒いからホント気をつけて(`・ω´・)b
by: きさえ * 2010/02/03 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--


きさえさま、こんばんは~*
今日も、冷たい一日でした。。。

はい^^v なんとか元気に過しています!
ご心配いただいて、すみません…。
いつも、ありがとうございます m(__)m...*

おねえちゃんは~*
毎日 背が伸びているんじゃないかと思うほど、大きくなりました(笑)
精神的なものは、相変わらずスローです^^;
こんな風でよいのかと… 心配は尽きないデス。。。

本とに~* もう、2月。。。
豆まき* されましたか?
海のそばは、住んでみると大変なこともありますが、
やっぱり癒されてます^^
春になって、桜が満開の頃に 旅行に行けるといいですね~*
私も どこかへ行ってみたいです。

きさえさま!
まだまだ色々な流行りものが心配な時季ですので、
お身体には お気をつけくださいね^^
ありがとうございました。。。

by:  きさえ さま。。。 * 2010/02/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/253-4008bbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
