-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
  花も 鳥も… がんばる!
2010 / 01 / 23 ( Sat )
     Hana* たち。。。


     休日~*
     どのように 過されていますか。。。

     
     今日も日中は 暖かくて~ 日射しも眩しかったです
     冬の寒い時期に すこしでも暖かい日が続くと
     なんだか ちょっと~ 
     お出かけしたくなります

     気分転換を もとめてるのかな^^;
    
          

Hana* たち。。。   Hana* たち。。。


     先日の冷たい雨に 
     お庭の花たちも 枯れてしまったかと心配していたら
     球根の花は なんとか耐えていました
     今年 お花を見せてくれたのは このコ* だけ。。。

     冷たい風に ゆらゆら揺れながら 
     がんばって咲いています^^  
    

     ジュリアンの白いコ* は 
     葉っぱまで ペチャーっとなってしまっていました
     あぁ 残念・・・ 
     毎年 白いコ* が先に 花色の時* を 終えてしまいます。。。
     ピンクや 黄色いコ* たちは とても元気なのに~…




     風景* 景色*



     夕方になると グン!と冷え込んできました

     日中の暖かさはどこへ・・・?


     こどもを迎えに行った帰り

     「 夕焼けも寒そーやねぇ~

     ハハッ ほんとだ~^^;



     風景* 景色*



     「 鳥サン いっぱいー!!
       鳥サン 寒くないのー?! 」



     風景* 景色*



     「 寒いから鳥サンも 
       お家へ帰ってよ~ バイバーイ 」

        

     
20 : 58 : 32 | 今日の こども達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<  こどもの お菓子作り.。o○ | ホーム |  チーズケーキ..。☆:*○~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/247-ff85b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
