スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 チーズケーキ..。☆:*○~
2010 / 01 / 19 ( Tue )

     たべもの*



     今年に入ってから~
     食べること大好き♪な わが家にとって
     うれしいことが つづいています。。。

     それは~*
     美味しいいただきもの が つづいていること\(^o^)/
     いいのかな~
     こんなにつづいちゃって。。。




     たべもの*



     「 そ~っと 紙を とらないとねー 」

      小さなちいさな チーズケーキ

      ふわふる~☆ 
      おいしそ~~~☆”

      こども達も 早く食べたい気持ちをおさえて?
      なぜだか クスクス♪笑いながら眺めてました。。。
      うれしい気持ちは分かるけど 
      なんか変(;一_一)… 
 
      「 1こづつ* なんだからね~ 」

      パパの分を ネラッテル気がして 一言。。。

      


      たべもの*



      ひとくち食べて~ 満面の笑み(=^・^=)&ヽ(^o^)丿♪☆♪~

      「 おいしすぎ~ッ !!! 」

      ふたり揃って ハモってました^^;

      ほんとに美味しくて~*
      また 食べたい 。。。*^^*
      こんなケーキ☆ おうちで作れたらな~

      うれしいね~♪
      よかったね~* * *
      

      Sちゃん  どうも ありがとう。。。




      


スポンサーサイト
23 : 53 : 09 | Kitchen* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<  花も 鳥も… がんばる! | ホーム |   M* >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/23 13:00 * [ 編集] | page top↑
--は~い (^_-)-☆--


こんばんは~^^

ご連絡* ありがとうございます☆”
行動が早いですねー!!
いろいろと… 考えられましたか~.。o○

私と同じように思ってはいけませんね、ごめんなさい^^;
私は思い悩んで~ (取り越し苦労も多いですが・・・)
時間がかかる時と
感* のようなもので… 
即決したら動いてる~♪ なんてコトもあります(笑)

 新たな出発☆” ですね~。。。 
  おめでとうございます~*

Blog* を拝見していて k* さまは、すごく行動力がお有りなのだと、
毎日元気に過されておられるのだなぁ~と感じています!
そのパワー☆を いただいていますよ~^^v

今度は そちらへお邪魔しますね~♪
ではではデス。。。

ありがとうございました*^^*



by:   k* さま。。。 * 2010/01/24 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/246-1e705210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
