スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
  収穫~*
2010 / 01 / 14 ( Thu )
     たべもの*


       うんとこしょ! どっこいしょ♪


       夏の間 育てていた朝顔が終わったので~
       同じ鉢に 今度は 
       「 丸大根 」 の種を 蒔いておきました

       もう葉っぱが 鉢からはみ出すくらい 元気に育っていたので
       収穫することに。。。

       こどもの期待も 相当なもの~

       「 鉢が割れたら どうしよう・・・ 」


       【 大きなかぶ 】 の本を 思い出しながら~

       こどもが かけ声を かけながらの 収穫でした^^



     たべもの*


       ほんとに小さな鉢なので~
       丸く育つか 心配していましたが
       なんとか。。。  ですね ^^v
       たくさんの 虫の被害にもあわなくてよかった♪
       

       【 大きなかぶ 】 
       のようには いかなかったけれど
       自分で 種から育てた 丸大根☆
       すごく うれしそう~

       「 あまくて おいしかったらいいな~ 」


       あとで…

       「 ママの好きな方法で お料理してね 」

       と いわれました。。。



       さてさて~

       ママは どうしようかな~

       ちいさな ちいさな 丸大根








スポンサーサイト
23 : 57 : 52 | 今日の こども達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<  大事にね。。。 | ホーム |  ** たまご **>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/01/16 12:55 * [ 編集] | page top↑
----

 k* さま。。。 こんにちは~*^^*

私の方こそ、Wリンク ありがとうございました m(__)m...*

なかなか思うように行かなくて 時間が かかってしまって…><;
リンク出来てよかったです^^
これからも どうぞよろしくお願いします。。。

ありがとうございました~*
by:   k* さま。。。 * 2010/01/17 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/243-3eb9efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
