-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 ** たまご **
2010 / 01 / 10 ( Sun )
    たべもの*


     たまご☆ を いただきました~*
    
     「 これ食べて、 栄養つけてー^^ 」 って。。。

     やった~~♪ お久ぁ~の たまごちゃん

     うれし~~ たくさんあるぅ~♪

   

    たべもの*


     この たまご☆ は 名古屋コーチン です^^

     キレイに洗って持ってきてくれたのね~
     美しい

     「 あれぇ? 白くって小さいのは?! 」

     とーっても 厚かましい私 ^^;

     あの すごーく美味しい
     ウコッケイ の たまご☆ が ナイ・・・
    
     どうやら 気まぐれサンらしくて
     産んだり 産まなかったりするみたい
     ザンネン…
    


    たべもの*


     たまごかけごはん* が サイコー☆” 
     たまご の味が チガウの。。。

     「 エサは 畑のものを 食べさせてるだけ~^^ 」
     って言われるんだけど
     
     おいしい~ *^^*

     今日は 目玉焼き の リクエスト。。。
     わが家は 半熟* が お好みデス~
     Мサイズ くらいの大きさなので
     ノルディックウェア の パンケーキパン に ちょうどいい♪
     
     

    たべもの*


     白身が盛り上がっていて~ ぷるンぷるン♪
     たまごによって 
     黄身の色も すこーし違ったり。。。

     ありがとう~*  

     おいしく美味しく ぜ~んぶいただきます
     




    

テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

18 : 57 : 22 | Kitchen* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<  収穫~* | ホーム | 忘れないように。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/11 20:52 * [ 編集] | page top↑
--遅くなりました m(__)m...;--

k* さま、こんにちは^^

お返事… 遅くなってしまいました。。。 ごめんなさい><;
遊びに来て頂いて、ありがとうございます~*

以前 おじゃまさせて頂いていた Blog* のほうですね♪
お気に入り* にしていますぅ~***
それでは~ ひょっこり♪ おじゃまさせて頂きますね!!
実はいままで
リンク* とか~、よく分からなくて したことがないんです^^;
本と、ローカルで ごめんなさい><;
こんなつたない Blog* で良ければ~ どうぞ☆ どうぞ☆☆”うれしいです*^^* 
よろしくおねがいしますe-266
今までも、
相手の方は リンクして下さってるのに 
私はどうしたらいいのか分からなくて ゴメンナサイm(__)m;;; 状態で。。。
いまあちこち見ていたら、コミュニケーションのところから
ボタンひとつで リンクできるみたいな~?
まだまだ 知らないことがいっぱいの PC*... Blog...
最近もデータファイルの整理をしようと思ったら
急にデジカメ画像の読み込みができなくなって パニックe-447 でしたー;
元どうりに戻せなかったけど~(笑;)
別の方法で なんとかできそうです。。。

それでは k* さま~*
ありがとうございました *^^*
by:   k* さま。。。 * 2010/01/13 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/242-e7923021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
