スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 育ってます ^^v
2010 / 01 / 04 ( Mon )
   Hana* たち。。。

     


     今日は 陽射しも眩しくて
     ほっこりと あたたか~い一日でした。。。
     寒い冬に こんな日があると うれしくなりますね~*




   Hana* たち。。。




     お手入れの最中に ポロッとちぎれてしまった 
     プミラ と アイビー
     グラスに水を入れて 挿しておきました

     お水~*
     切らさないでいてくれたおかげで
     ちゃんと根が出て 育っていました。。。
     優しい 水やりさん! どうも ありがとう~!!

     長い間  しずかに そっ と生きて~*
     こんなに がんばったのね~ *^^*





   Hana* たち。。。



     白いお花を咲かせるコ*
     あれ? 名前は~ なんだったかな~・・・
     帰って来た時は 新芽がたくさん出ていて~
     今日見たら ちゃんと小さな葉っぱになってました
     ( 拡大* してます^^ )

     窓越しに 暖かい陽射しをうけて~
     ピカピカ☆”光っててかわい~♪
     鉢も またまた小さくなってきたかも・・・
     そろそろ今年あたり 地植えにしようかな~



          *     *     *
     
     

     お正月の間 ずっと吹いていた強風…
     今日は どこかへ行ったのかと思っていたら
     また~ 夜中に やってきたようです
     凄い風の音・・・
     雷まで鳴って来ました
     やっぱり夜は 寒いです。。。

     明日は 雨かな…


     
     
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

23 : 57 : 53 | 花色の時 *..。:○ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< おいし~*  | ホーム |  新年~*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/05 19:49 * [ 編集] | page top↑
--*** ありがとうございます ***--

k* さま、こんにちは~*
お元気ですか^^

気にかけていただいて~v-254
本当に うれしいです。。。 ありがとうございます m(__)m...*
いつも~ 私のコト*** 
そばに居る@@? って思うほど、よ~く分かってもらえていて ビックリします^^;

そうなんです…。 実は~(笑)

お気持ち* ありがとうございます m(__)m...*

今 まだまだ 皆さまからのメールを読み切れていなくて、
お邪魔することも、 お返事をすることも できていません><;
時間が経ち過ぎて~、 忘れられちゃったかな。。。
なんて、思ったりもしています…。
内容によっては お返事が もうできないものもあって、どうしたらいいのか・・・
こんなに長くお休みしてしまったのかと、改めて思います。

私も… お邪魔させてくださいね^^*
びっくりされるといけないので、 その時は 事前に ご連絡しま~す*
Blog* を始めたおかげで 
心があったか~くなる出会い* がいただけたこと、 本当に 感謝☆です。。。

k* さま。。。
今日も一日 パワフルに♪ 楽しく♪ お過ごしくださいね~ !!
ありがとうございました *^^*

by:   k* さま。。。 * 2010/01/07 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/238-7c397e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
