スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 新年~*
2010 / 01 / 03 ( Sun )
 アンティ&ジャンク


      新年* あけまして おめでとうございます。。。



    お正月~*

    みなさま いかがお過ごしでしょうか~ ^^

    わが家は 今までになく… 
    私が まだ本調子ではないので~
    ほとんど普段とかわらない 三が日* でした  

    特別 何をする訳でもなく 
    どこかへ出かけるわけでもなく
    お家で ゆっくりと。。。

    結婚当初 … 
    ラーメンしか作れなかったパパが 
    お雑煮を作ってくれて~☆”
    こども達も おいしい! おいしい~♪ と たくさん食べて~
    内心 こんなふうで良かったのかと 気にしています ^^;
    

    
    今年は 家族・自分の身体を大切に~
    少しづつ 
    日常のコト* 
    大好きなコト* も 楽しみながら~
    外でも お家の中でも 笑顔を忘れずに・・・ いたいです!!


    こちらに遊びに来て下さる みなさま。。。 

       今年もどうぞよろしくお願いいたします  *^^*

        




スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 29 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 育ってます ^^v | ホーム |  元気になろう~*>>
コメント
--やったー[i:63908] おひさァー[i:63992][i:63733]--

うわぁ 元気ィ~ 遊びに来て良かったー 復活したんだねー
おめでとう~~~
やっぱり体調良くなかったんだ… 長く休んでたから超心配したよ。ムリしないで 気にしないで、旦那に甘えよう 体は大事だもんね
あー ほっとした
気になってたから。
そうだ!
新年 明けましておめでとうー
体に気をつけて、ぼちぼち慌てずにいこうね
また来るよん♪( ̄▽ ̄)ノ″
by: きさえ * 2010/01/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
-- ありがとうございます *^^*--

 きさえ さま。。。

 ☆… あけまして おめでとうございます …☆

  ことしも よろしくお願いいたします m(__)m...*

こんにちは~* 
大変ご無沙汰しております。。。
お元気でいらっしゃいましたか~*
長い間お休みをしていたのに、
何度も遊びに来ていただいて~ コメント* も残していただいて~
ありがとうございましたe-266 うれしかったです。。。

ご心配おかけして、ごめんなさい・・・。
はい! 復活☆デス^^v
時間はかかりましたが~、また、こちらで再開させていただきました。
こんなによろこんでいただけるなんて☆”
辞めてしまわなくてよかった~*
健康でいられることは、自分のためにも 家族のためにもとても大事。。。
今はパパさんに甘え過ぎて、ちょっと気がゆるみ過ぎ?状態です。
そうですね、ぼちぼちと~ アワテズニ過しますね^^*
これからも~ お時間ございましたら~ 
ちょこっと寄ってみてくださると うれしいです。

きさえ さま~*
本当に、 ありがとうございました *^^*
by:   きさえ さま。。。 * 2010/01/07 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/237-765185de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
