スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 元気になろう~*
2009 / 12 / 30 ( Wed )
      Hana* たち。。。


     こんばんは。。。


     今日は お家の中を お片付け&お掃除しました^^
     あまりにも 放置しすぎていたので 
     どこから始めようかと部屋を眺めていたら~ 

     「 ムリせんといてよ~ ^^; 」 と、パパ。。。

     うん… 
     気分はすでに メゲテいて~
     まずは何をするべきかと 悩んでしまった・・・
     清々しい気分で お正月を迎えたいのに 大丈夫かな~><;

     私がいない間 パパさんも~ 
     初めは気を付けていてくれたようなんだけど
     こども達と 3人~*
     だんだんと日常にながされて~・・・
     このようなアリサマに・・・

     でもね~
     申し訳ないのは 私の方で・・・
     長い間いろいろと ありがとう m(__)m...*

     お仕事しながら 夜遅く帰ってきて お家ごとなんて~
     こども達のことも 見てもらって。。。
     すっごく大変だったよね
     本当に 本当に ありがとう m(__)m...*

     この一年。。。
     家族といっしょに過ごす時間が あまり持てなくて
     こども達の行事にも 全然参加できなかったけど
     周りの人たちの優しさに助けてもらって
     無事に過ごして来れました。。。
     感謝の気持ちで いっぱいです。。。
     
 
     取りあえずと 片付けから始めていたら~
     真っ先に下のコ* がやって来て~
     何も言わないのに 手伝ってくれました^^
     「よいしょっ よいしょっ!」 って言いながら
     フットワークも軽い軽い♪
     「 わぁ~♪ たすかるわ~! お兄ちゃんになったねぇ~* 」
     私の言葉に 満面の笑み *^^*
     あー ダメ><;
     涙が 出てきたー;;;



      Hana* たち。。。

     

     お片付け&お掃除は 明日もあるからと 一段落して^^;
     
     ずっと PC* もさわれない日々が続いたので
     気になっていました・・・

     Blog* へのコメント 以外にも、
     edita* ほか 皆さんからメールをたくさんいただいていました。。。
     お返事ができなくて ごめんなさい><;
     まだ全て拝見できていませんが、読ませていただきます!! 
     お気持ち* 本当に うれしかったです*^^*
     ありがとうございました m(__)m...*



      Hana* たち。。。


     寒い冬のこの時期に 
     パーっと元気な色と かわい~* お花を咲かせている ジュリアン*

     春には 同じ鉢で パンジー* でした^^
     今年は最後に ジュリアン* が仲間入り~*
     お花って~ 見ていると癒されたり 元気をもらえます♪


     やっぱり いいですよね~*
     お家って。。。
     家族って。。。
     仲間って。。。





スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 21 | 花色の時 *..。:○ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 新年~* | ホーム |  *  *  *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/236-8b434cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
