-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 サフラン~*
2008 / 11 / 30 ( Sun )
花 ・ hana ・ Hana  * ~



                 12月に 入りましたね。。。
                       
                 皆さま お元気でお過ごしでしょうか ^^

                 ずいぶんと ご無沙汰してしまいました 。。。

                 またまた
                 本当に 久しぶりの更新です ><;

                 バタバタと お家を出たり入ったり 
                 遠出したりの日々で ・・・

                 帰ると バタンッ ≧~≦;;;
                 いつの間にか 眠ってたりして~ xxx

                 でも 最近 。。。
                 疲れてる感覚が 馴染んできた? と言うか~
                 なんだか 変なかんじです ^^;


                 しばらくお休みしている間にも

                 ご訪問頂きました 皆さま 。。。 
                 コメント* 足あとコメント* を 残してくださった皆様 。。。

                 本当に こんな状態なのに
                 お心づかい* いただきまして ありがとうございました m(_)m

                 お気持ち* とっても うれしいです *^^*

                 忘れないでいてくださって ありがとうございました 。。。 

                       



花 ・ hana ・ Hana  * ~



                 気が いろいろな方向へ向いている間に
                 少しづつ 少しづつ 成長していたコ* たち 。。。

                 サフラン~*

                 サフラン* の球根が  いっせいに芽を出して 
                 すくすく 真っ直ぐに伸びています 。。。





花 ・ hana ・ Hana  * ~



                 前回の ウォーターリリー* の球根のときは
                 光が少し 足りなかったようなので~

                 出かける前には 光があたる場所に置いて 。。。
                       
                 お家に 戻ったときに
                 球根の入れ物を
                 光が偏らないように くるくる 回しておきました ^^





花 ・ hana ・ Hana  * ~


                       
                 そうすると
                 2~3時間後に 戻ったときには
                 蕾が 開きかけていて~*




花 ・ hana ・ Hana  * ~




                 今日の ぽかぽか~* っとした いいお天気のおかげです♫

                 光りを たくさん浴びて 
                 花びらが 開き始めました~ *^^*

                 明日には きっと
                 次からつぎへと サフラン* たちの 花色の時 .. 。:*○~ 

                 きれいな花たちを 見られそうです 。。。

                 すご~く楽しみ~ *






                       




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

21 : 36 : 56 | 花色の時 *..。:○ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< *  *  * | ホーム |  寒すぎる~ ><;>>
コメント
----

あみぃこんばんわぁ&ひさしぶりぃ♪

1週間や2週間更新しなくたって忘れないよぉ~
あーちゃんも11月はあんま更新できてないしねっ!
それより今年も残り1ヶ月だよぉ
なんか年末が近づくにつれてワクワクして
浮かれてるぅ~♪(笑)
これ言ったかなぁ?
あーちゃんお正月は家族で旅行に行ってきまぁ~っす!
1年のうちでゆっくり休めるのって正月休みしかないからさぁ
ねぇねぇあみは住んでるところがリゾートだけど
それでも旅行とか行きたくなるもんなの?
今年もあとチョットだけどヨロシクねぇ~♪

by: あーちゃん * 2008/12/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/03 11:04 * [ 編集] | page top↑
----

どうしてますかー?!
ずいぶんと、ご無沙汰しておりました。
ずっと、忙しいようですね。 無理していませんか?
体はもっていますか・・・。 また、寝込んでいるのではと心配しています。
こちらも、世間同様 師走の最中・・・ナニが忙しいのか?
気ぜわしいだけかも知れませんが、慌ただしい毎日です!
もう、一年が 経つのかと思いながら今年を振り返り、何が出来ただろうかと 思い返すと苦笑かな・・・
お互いに、あと少しで仕事納め!乗り切りましょう^^
楽しいクリスマスに、お正月が俟っていますから(笑)
amimama*さん、ファイトー!!
それでは、また ^^  

by: ぷるり * 2008/12/18 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--新年のご挨拶--

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春
by: モモ * 2009/01/04 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--元気~[i:63913]--

新年おめでとー(^ .^)y-~~~ 今年も よろしく~ とうとう新年だよ どうしてる? 元気かなー? 更新が パッタリ止まったからー、ナニかあったんじゃないかって思ってるんだけど、大丈夫 体コワシテナイ アタシは、クリスマス&正月は特別なコトなんて何にもなくてさー、普通に過ぎてしまった‥ それに毎日すっごい寒いし 風邪引かないようにねー 大事にするのだぞ じゃーまた遊びに来るから
by: きさえ * 2009/01/16 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
しばらくお休みのようですね、大丈夫かな? 元気にしてますか?
一年が経ちましたねー!!!
2.22あたりには、再開されるかと思っていたのですが、、、
また、素敵な写真とともに、優しい詩を読んでいる様なブログを拝見したいです^^ 
癒されたいので、楽しみに待っていますよ!
無理のないように、、、 日々、頑張ってください。
それでは、また^^
by:   ぷるり * 2009/03/01 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--夏だよ~(*^-')b--

もぅ夏になったよ元気!? こんなに休んでるってことは、なにかあったんだねーきっと… どんなことでも時間が解決してくれたらいいね( ̄▽ ̄)b がんばれ~
by: きさえ * 2009/07/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
どうしているのか気になっています。
お元気ですか? 随分肌寒くなりましたね。 
またいつか、お話ができることを心待ちしています^^v
ではまた!!
by: ぷるり * 2009/10/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/234-4f7094d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
