スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しています。。。
2008 / 11 / 02 ( Sun )
風景*




                 こんにちは ^^


                 とても とても ご無沙汰してしまいました

                 皆さま お元気でいらっしゃいますか。。。

                 ずーっと こんなにお休みをしてしまうなんて
                 思ってもいなかったのですが・・・

                 お休みの間も 
                 遊びにいらしてくださった皆さま
                 コメントを 残してくださった皆さま
                 どうも ありがとうございました。。。
                 ご心配いただいた皆さま  
                 お気持ち* うれしかったです  *^^*


                 ***  ありがとうございました  ***



花 ・ hana ・ Hana  * ~

                 風邪を 引いてしまってから
                 順番に 家族にうつってしまいました ><;
                 長かったです ・・・ ;
                 毎日入っていた用事や イベントも
                 参加できなかったり 後回しにしたまま時間は過ぎて・・・
                 とうとう 11月にー;;;
                 今月も たくさんの イベントが~~~ッ ≧~≦
                 こども達が 大きくなるにつれ増えてくる予定。。。
                 今から こんな調子で 私は大丈夫だろうか~
                 と。。。
                 不安になる 反面、、、
                 忙しいけど 楽しいコト* でもあるので
                 日々 がんばって乗り切ろう~♪ と思います。。。

                 これからも
                 マイペース な 更新になるかと思いますが
                 お時間がございます時に
                 ちょこっと遊びに 覗いていただけましたら~* って思います。。。

                   どうぞ よろしくお願いいたします。。。   





                                          amimama* ...





                 
                   
                 
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

14 : 33 : 47 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< シフォン ... *^v^* | ホーム | ダウン… デス><;>>
コメント
----

復活おめでとー 大変だったんだ‥ どうしてるかなって思ってた 家族ン中で誰かがカゼ引くとうつるんだよね 元気になって良かったよ ブログ、マイペースでいいじゃん気にしないことだよなんでも気にしてたらストレスたまるからさー 秋の風が吹いて~紅葉がキレイに見れたら次は冬じゃんはっやーい ハロウィン終ったから来月のクリスマス期待しよ 気が早いかな じゃーまた~
by: きさえ * 2008/11/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あみぃこんばんわぁ

心配したよぉ・・・(汗)
でもマイペースな更新が1番長続きするよねっ!
子育て大変だもん!やっぱ毎日はキビシイよぉ
実はあーちゃんもまたカゼひいちゃってます(泣)
家族でうつしてばっかでちっともよくなんないよぉ
今年も残りあと58日、お互いがんばろぉーっっ!
by: あーちゃん * 2008/11/03 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

きさえさん、こんばんは~ ^^

ご心配いただいて、すみません・・・ ありがとうございました! 
順番にうつってしまうと、長いですよね~><;  いつまでも症状が治まらない感じで・・・  
Blog* 再開できてよかったです^^ ホント、そうですね。気にしすぎるところ あるんですよー^^;ストレスためるのはよくないですね~! 自覚はしてなかったんですけど(笑)

紅葉の美しい季節になりましたね!
今年は、台風が少ないおかげで とても綺麗だって聞きました。   次は、白い季節が待ってます。。。 きさえさんは、サンタさん* 待ってるのかな^^ 願い事のプレゼント*が 届くといいですね~*

きさえさん、この度も、ありがとうございました!
お気持ち* うれしかったです。。。         *^^*
by:  amimama* * 2008/11/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん、こんばんは~ ^^

ご心配おかけして・・・ ごめんなさい><;
PCさえ開けられない日が続いて・・・。 
毎日、こうしてお話ができること* 楽しみにしてたんです。。。 でも、熱が出てしまうと 全然動けなくて・・・ 普段、熱なんて出さないんだけどな~ナンテ思いながら、ずーっと横になってました。
ちょっとでも動けるようになると、お家ごと* が いっぱいあるでしょ ・・・ ついついね・・・^^;   ほおっておけば、アトが大変!って思うから~(笑)
あーちゃん、風邪の具合はいかがですか? ご家族の皆さんも、大丈夫ですか・・・?   
このところ、寒くなって来たので 風邪を引いてしまったのかも知れないですね。 どうしても、家族って一緒に過ごしてるから  うつっちゃうんですよね~   それでなかなか治らなくて・・・。
あったか~いものを食べて、たくさん眠ってくださいね! 私も、マイペースで がんばります。。。
お互いに^^ 風邪に気をつけましょうね!!
あーちゃん、 ありがとうございました     *^^*  
by:  amimama* * 2008/11/04 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/221-34387c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
