スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
hikari mono*
2008 / 10 / 07 ( Tue )
お気に入り*
                       作ってみました

                       【 サンキャッチャー 】 。。。

                       今回は チェーンで 吊るすようにしてみました






お気に入り*



                       アンティークの シャンデリア パーツ 。。。
                       



お気に入り*
お気に入り*



                       このところ 朝のお天気は いまひとつ ・・・
                       時々 射し込む 太陽の光りを受けて
                       キラキラ~*

                       ほんとだ~ ^^
                       クルクルって 回すと 
                       わずかな光でも とてもキレイです~*

                 


お気に入り*



                       あちこち かけて眺めてみて~
                    
                       


お気に入り*
お気に入り*



                       射し込む光が ない時でも  
                       なんか いいな~* って 自己満足 。。。  *^^*





お気に入り*




                       アメジスト と スワロ を 使って
                       ラリエット風に 作って かけてみました 。。。





お気に入り*




                       こんなところにも~*




お気に入り*




                        小さなコ* たちを かけて 。。。





風景*




                       窓の方ばかりを 見てたから~
                       お月さま と 目があいました ^^

                       パチリ~*







スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 33 | ちょこっと手作り* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 今日は~。。。 | ホーム |  息抜き~*>>
コメント
----

あみぃこんばんわぁ

サンキャッチャーできたんだねぇ

おしゃれ~♪


なんか白いベットに寝てて朝起きると

窓から入る風に白いカーテンと一緒に

サンキャッチャーがキラキラ光っててぇ

すがすがしい朝を迎えるぅ~

なんて素敵な想像しちゃうけど


現実は4歳の♂と2歳の♀の間に挟まって

苦しくなっておきるんだよねぇ(汗)
by: あーちゃん * 2008/10/09 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん、こんばんは~ ^^

お元気でしたか~。。。 お忙しいですか~。。。
ちょっと・・・ いえ、かなり淋しかったので~^^; とっても うれしいです*^^*
コメント* ありがとうございました!!

【 サンキャッチャー 】 作ってみたんです~♫
いろんな素材や 色・形・・・ 工夫すれば もっとちがったMONO* が出来るのかも~なんて思いながら。。。 私はやっぱり、シンプルな方が 好きみたいで ^^

あーちゃんの素敵な想像~* 
私も そうありたい^^;
あーちゃんも、お子さんと一緒に休まれてるんですね~!
こどもって、横になると 大きく感じません?
下のコ* は小さいんだけど、寝てる姿を見ると  身長が伸びたみたいで大きいな~@@; なんて思います。
立つと全然 そんなコトないんだけど・・・
お互い、こどもの一撃で 肋骨折ったりしないように気をつけましょうね^^;  
この間 友達が、寝返りの時に振り下ろされた 4歳の子供の足で 肋骨折っちゃいました><;信じられない・・・ びっくりです!

それでは。。。
あーちゃん、 このたびも ありがとうございました~*     *^^*


by:  amimama* * 2008/10/09 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/213-c0d0879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
