-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 サンキャッチャー*
2008 / 10 / 04 ( Sat )
風景*



                 今日も いいお天気~*

                 運動会が 終わってから
                 ちょっと 気が抜けてしまったのか
                 不調気味 ・・・

                 こども達の コトとはいえ
                 親も どっぷりと走り込んだ気分デス ^^;
  
                 明日は おねえちゃん* の 習い事のイベントがあって~
                 朝から 夜まで 遠出です 。。。
                 体力 もつかな~・・・
                 涼しい 一日であることを 願います ^^





お気に入り*




                 古い シャンデリア の パーツ 。。。

                 ちょこちょこ飾ったりしてたんだけど
                 今度は
                 【 サンキャッチャー 】 に しようかな~ 
                 って 思ってます

                 チェーン で繋ごうか  レース にしようか etc...
                 他にも パーツ を つけようか 。。。


                 【 サンキャッチャー 】 って
                 別名 ...  レインボーメーカー  
                            と 言うそう 。。。

                 太陽の 光りをつかまえて
                 部屋の中に 虹を作り出す クリスタルの オブジェ 
                 室内の空気を 浄化し
                 運勢UP! の 効果を持っていると いわれていて
                 人気の 開運風水アイテム*  だそうです

                 私は よく 
                 クリスタルの ネックレスなどを 
                 窓辺の 光のあたる場所に かけています 
                 ブレスレット も 
                 朝の光が 当たる場所に置いて 。。。
                 それぞれは とても 小さいけれど 
                 光があたると キラキラとしていて きれいです
                 朝起きて
                 カーテンを 開けるときの楽しみというか
                 輝いてるのを見ると うれしくなります ^^
                         
                 この シャンデリア の パーツで作ったら
                 すごく 大きくなりそうな サンキャッチャー☆”

                 どんなふうに しようかな~*
                       
                       





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

00 : 42 : 43 | お気に入り*^-^* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 息抜き~* | ホーム | 時の流れ。。。>>
コメント
----

あみぃこんばんわぁ

お疲れのよぉだねぇ~

ちょっと遅れて疲れがでてるってことは・・・・・



『ぷぷっ』 (笑)



お互いさまだよねぇ~

サンキャッチャーって言葉初めて聞いたぁ

あみっておしゃれさんだねっっ

ちょっとモチアゲとかないとぉ V(^0^)

できたら写真見せてねぇ

明日もがんばってっっ!!!







by: あーちゃん * 2008/10/04 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん、 こんばんは~ ^^

もう~~~  笑ってしまった ≧▽≦;;;
そう~ やだな~  否定できない....... ;
なんか~ ぼーっとしてるの 夢の中~*

サンキャッチャー* が出来たら 撮ってみますね~*
明日は 更新出来ないかも知れないけど    
がんばって 弾けてきま~す♫

あーちゃん、 ありがとうございました~  *^^*
by:  amimama* * 2008/10/04 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/10/05 00:18 * [ 編集] | page top↑
----

K* さま。。。 こんばんは~^^
この度も、ありがとうございます。。。!

テグスもいいですね~^^ 
針金のアイデアは出て来なかったです。。。  朝陽のあたるところがたくさんあって綺麗でしょうね~* 私も、いくつか作ってみたいな~とアレコレ思案中です。。。   明日あたり、お天気もよくないようなので 時間ができれば チャレンジしてみます♫
「香」は 試したことはないんですよ~。 いつも、いろいろなコトを教えて頂いてありがとうございます!! まだ、K* さまのところへお邪魔できていないので、 UP!して頂いた K* さまの作品を 是非ぜひ 楽しみにしています *^^*

私も 会えたら嬉しいな~* エンジェル~* 。。。

それでは K* さま。。。 ありがとうございました~ ^^
by:  K* さまへ 。。。 * 2008/10/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/211-6f3907cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
