-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花と 実と 袋*
2008 / 08 / 30 ( Sat )


花 ・ hana ・ Hana  * ~




                     とてもきれいなピンク色をした  ブーゲンビリア*

                     わが家の おではありませんが
                     お隣さんから わが家の垣を越えて 
                     わんさか育っている ポトスの間を抜けて
                     顔を出しています ^^
                     ちょうど 遊びにきて 顔をのぞかせたような
                     そんな 雰囲気 。。。
                     前々から ずーっと育てたいな~と思っていた おなので
                     ここまでおいで~*  って 
                     ずーっと伸びて来てくれること   内心願っています 。。。 ^^

                     




花 ・ hana ・ Hana  * ~





                 デュランタ* の 。。。

                 もう  何年も お庭にあるのに 初めて見ました♫
                 ぷっくりとして 1cm以上はある 。。。
                 葡萄の房のようにまとまって あちこちについています
                 今年は ポトスと一緒で
                 勢いよく育っているな~ と思っていたので
                 も たくさんついたのかも知れません 。。。




  

hand made*




                 昨日は 一日中お天気が良くなくて
                 雷が ずーっと鳴っていました
                 PC* は 固まったまま なかなか動かなくて~ ・・・
                 こうなると 私は お手上げデス ><;
                 
                 今日も 曇り空 。。。
                 雨もなく 雷も鳴っていないのに
                 PC* の調子は 良くないです ・・・
                 とても 時間が掛かりながらの UP! 。。。
                 皆さんのところは 大丈夫ですか ?



                 どこにも 出かけられないので
                 残った布たちで  巾着* を 作りました ^^
                 ペチコート* のリメイク していたら
                 レース が 足りなくなってしまって ちょっと ストップ ・・・
                 で~*
                 いくつあっても作ってしまう 巾着* を また 。。。

                 巾着* って かわいくないですか~ ^^
                 いろいろと 便利だし~
                 形や 大きさを変えたり  パッチワークのように 布を合わせたり
                 気軽に作れて 楽しい ^^
                 お家の中  ちょこちょこ あちこち掛けたりしても  かわいくて 。。。
                 お友達に ちょっとしたお裾わけ など 
                 ペーパーバック の代わりにして 持って帰ってもらったりしています  

                 次は どんな風にしようかな 。。。
                 ミニミニ* 小さなコ いくつか作ろうかな~♫
                 
                 
    


                 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 41 : 37 | ちょこっと手作り* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ぐる~っと ドライブ。。。 | ホーム | 移りゆく時 。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/180-db7a8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
