スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーズ遊び *
2008 / 08 / 24 ( Sun )

hand made*




                 今日も 日中は  雨が 降ったりやんだりの お天気でした
                 こんな お天気だと  外へ出かけるのも考えものです

                 昨日  おねえちゃん* が ゴソゴソ何かしてたので
                 何してるのか のぞきに行ったら
                 ビーズ* を  さわってて~
                 いくつか 転がってどこかへ行ってしまったらしく
                 ゴソゴソしてました ^^;

                 私も  ペチコート* を 繕いながら
                 ビーズもしたいな~* なんて 浮気心が~  ^^;
                 久しぶりに 作ってみました 。。。






hand made*




                 どちらかというと
                 Tピンや Qピンを 曲げて作るネックレスの方が すきで~ ^^;
                 このタイプは なかなか 上手く思うようにできません 。。。
                 雑誌や 本などで
                 すごくきれいに編み込まれてたり 
                 デザインが素敵なMONO*に 憧れるんだけど~  
                 いざ 自分で作るとなると  目と 頭が 混乱します ><;





child *


                 この ビーズピン留め* は~
                 おねえちゃん* が 作りました 。。。   *^^*

                 2コ 同じMONO* を 作っていたので
                 2コとも 写真に撮ろうと思ったら 1コしか 見当たりません
                 どこにあるのかな~
                 分からないので  1コ だけ パチリ* です 。。。





風景*

                 夕焼け 。。。

                 夕焼けも  秋色* に なってきました 。。。

                 明日は すっきり晴れるかな~*

                 
                 
                 

 



                   
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 20 | ちょこっと手作り* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 浜辺からの お土産* | ホーム |  今日は 雨~*>>
コメント
----

こんばんは。
アンティークの雰囲気ですね、素敵です!! 色も綺麗!
羨ましいですよー。私は、こんな細かい事はできない^^;
お子さんも、ママを見てるのがわかります。 同じ事をしてみたいのですね、お上手です!
いつも、センスの良い写真に 惚れ惚れです。
by: ぷるり * 2008/08/26 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷるりさん、 こんにちは~ ^^
いつも ありがとうございます。。。 
お返事が遅くなってすみません><; 昨夜からの大雨と雷で、PCが固まるなど なかなか すんなりと動かなくて、今になりました。 

自分で作ったMONO* は 下手でも出来上がったら うれしいです♫   ほめていただいて ありがとうございます *^^*
そうですね~、 こどもは 何気に見ていて~  教えてないのに 何とか形にしているのはスゴイな~と^^;  どんなふうにして作ったのか、聞いてみたい時があります。 おねえちゃん* にも伝えますね^^ ありがとうございました!

by:  amimama* * 2008/08/26 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は。

全国的に代わる代わる、夏の終わりの雨が降って、
徐々に秋が近づいているようですね。

amimama* さんの柔らかな夕焼けの写真、
フィルムって撮影してる人が持ってる空気も
取り込むって話が、あながち的外れな考えでは
ない事を、見せてくれてるようで素敵です。

お子さんたちの弾む声、おかあさんと見上げた
夕焼けの美しさ、そう言った自然で温かな空気漂う一枚。

良い時間を見せてもらえた気がして、とっても嬉しいです。
by: ジーナフウガ * 2008/08/27 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジーナフウガさん、 こんばんは~ ^^
日に日に 秋を感じますね~!

一瞬 ドキッとしました @@;   
記事には書いてなかったのですが、 夕焼けがとってもきれいで  こども達と 「きれいね~!」って 話しながら見てたんです ^^   驚きました~・・・ 
夕焼け空の 一枚の写真で
ジーナフウガさんと、 遠く離れているコトを感じない 素敵なコメント* を いただいて。。。 
心がどこかで繋がっているような うれしい気持ちになりました ^^
いつも、いつも、ほんとうに ありがとうございます  *^^*
by:  amimama* * 2008/08/28 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/175-e6e2c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
