-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は~*
2008 / 08 / 11 ( Mon )


                 暑さで 外は  靄が かかったようです 。。。
                 全てが 白っぽい 。。。




お気に入り*



                 こんなに暑いと  だんだん出不精になってきて~
                 ついつい お家で過ごしてしまいます


                 何か 作ってみようかな~
                 どんなのに しようかな~ 。。。

                 これにしよ~ッ♪  って 
                 作りたいMONO* が 決まっている時は
                 ひたすら もくもくと 夢中になって作ります 。。。
                 お腹なんて すかない ^^
                 次々と 出来上がっていく過程 。。。
                 あと このひと針で おしま~い♫  って言うあたりが 特に すきデス ^^
                 
                 あ~  あれもしてみたかったんだ~!  とか
                 コレって なんとか 出来ないかな~ なんて 
                 思ってる時は なかなか 形になりません

                 動かなきゃね~!

                 やってみないと~! デス ^^

                 で~  
                 今回は  バテンレース*
                 同じMONO* 2枚    小さなコ* 。。。
                 我流なので~ こんな感じでいいのかな~ と思いながら
                 おの形* に してみました ^^

                


景色*



                 このところ~       
                 お買い物にも行かず
                 お家にあるMONO* で 食事を なんとかしようと~ ^^;

                 ありがたいことに
                 おばあちゃん達から頂く 畑の お野菜たちが 大活躍~♪
                 感謝 デス 。。。  *^^*

                 最近では こども達も  午後からの プールへは行かず
                 夕方近くになって  すぐそばの 海へ 。。。
                 大きな プールなのに
                 温泉プールみたいに あったかいんだって ^^
                 こんな時って  
                 海の近くは うれしいですね~♫
                 ふたりとも
                 もう  真っくろクロスケ* に なってます ^^;












テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 42 : 00 | ちょこっと手作り* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< おでかけ。。。 | ホーム |  早起きの おかげ♪>>
コメント
--かわいー!--

写真、ぜーんぶかわいー! バテンレースは裏を見たら自分で作れないよと思う… どうなってるんだか、ややこしそうだもん~ 小さい花の形がシンプルでかわいー! ごちゃってしてないのがいいー! トライしてみるもんだねー\(^_^ ) パチパチパチ~♪
by: きさえ * 2008/08/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きさえさん。。。  はじめまして、こんばんは~ *^^*

かわいいと言っていただいて テレテレ^^; うれしいです♫
私も バテンレース* を 初めて見た時は  きさえさんと いっしょです! 
どうなってるの~?! でした ^^;
何を見てもそうなんですが 最初に考えた人ってすごいな~って 思います。。。
バテンレース* のように  いろいろと自分で試してみて~ 
出来上がったら とっても うれしいです☆”
きさえさん、 コメント* ありがとうございました   *^^*
by:  amimama* * 2008/08/13 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい海の写真ですね♪--

お子さんたちの笑顔と、喜びの声が聴こえてきそうな
雄大な海の姿。

「いっせ~のせ!」で一目散に駆けて、飛び込みたくなります!!
by: ジーナフウガ * 2008/08/13 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジーナフウガさん こんばんは~ *^^*   コメント* ありがとうございます。
海は いいですよ~*  広~い海を眺めていると 無* になってることが多いです ^^ 
ボ~っと・・・ でしょうか (笑)
 
by:  amimama* * 2008/08/15 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://comfortlife128.blog74.fc2.com/tb.php/164-b46ba19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
