-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 新年~*
2010 / 01 / 03 ( Sun )
 アンティ&ジャンク


      新年* あけまして おめでとうございます。。。



    お正月~*

    みなさま いかがお過ごしでしょうか~ ^^

    わが家は 今までになく… 
    私が まだ本調子ではないので~
    ほとんど普段とかわらない 三が日* でした  

    特別 何をする訳でもなく 
    どこかへ出かけるわけでもなく
    お家で ゆっくりと。。。

    結婚当初 … 
    ラーメンしか作れなかったパパが 
    お雑煮を作ってくれて~☆”
    こども達も おいしい! おいしい~♪ と たくさん食べて~
    内心 こんなふうで良かったのかと 気にしています ^^;
    

    
    今年は 家族・自分の身体を大切に~
    少しづつ 
    日常のコト* 
    大好きなコト* も 楽しみながら~
    外でも お家の中でも 笑顔を忘れずに・・・ いたいです!!


    こちらに遊びに来て下さる みなさま。。。 

       今年もどうぞよろしくお願いいたします  *^^*

        





テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 29 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご無沙汰しています。。。
2008 / 11 / 02 ( Sun )
風景*




                 こんにちは ^^


                 とても とても ご無沙汰してしまいました

                 皆さま お元気でいらっしゃいますか。。。

                 ずーっと こんなにお休みをしてしまうなんて
                 思ってもいなかったのですが・・・

                 お休みの間も 
                 遊びにいらしてくださった皆さま
                 コメントを 残してくださった皆さま
                 どうも ありがとうございました。。。
                 ご心配いただいた皆さま  
                 お気持ち* うれしかったです  *^^*


                 ***  ありがとうございました  ***



花 ・ hana ・ Hana  * ~

                 風邪を 引いてしまってから
                 順番に 家族にうつってしまいました ><;
                 長かったです ・・・ ;
                 毎日入っていた用事や イベントも
                 参加できなかったり 後回しにしたまま時間は過ぎて・・・
                 とうとう 11月にー;;;
                 今月も たくさんの イベントが~~~ッ ≧~≦
                 こども達が 大きくなるにつれ増えてくる予定。。。
                 今から こんな調子で 私は大丈夫だろうか~
                 と。。。
                 不安になる 反面、、、
                 忙しいけど 楽しいコト* でもあるので
                 日々 がんばって乗り切ろう~♪ と思います。。。

                 これからも
                 マイペース な 更新になるかと思いますが
                 お時間がございます時に
                 ちょこっと遊びに 覗いていただけましたら~* って思います。。。

                   どうぞ よろしくお願いいたします。。。   





                                          amimama* ...





                 
                   
                 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

14 : 33 : 47 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いつも 有難うございます ...*
2008 / 10 / 11 ( Sat )
お気に入り*




                 今日は 午前中の予定がずれて
                 ぽこっと 時間があいたので~

                 ネックレス。。。 

                 作ってみました ^^


                 作った・・・ と 言うには物足りないような~
                 組み合わせたという方が 近いかな ^^;

                 ガラスの中に 白い小花が入ったTopパーツと
                 小さくて分かりにくいんだけど
                 クリスタルの ちょうちょ*
                 細いボールチェーンに つなげました♫





              .. 。:*○~ .. 。:*○~ .. 。:*○~ .. 。:*○~ .. 。:*○~ 。..
 



                 いつも  ひっそりとした 私のBlog* に
                 遊びに来てくださってる皆さま。。。
                 本当に ありがとうございます!
                 そして、
                 コメント* & 足あとコメント* を 
                 残してくださってる皆さま。。。
                 毎日、とっても嬉しくて 感謝* の気持ちでいっぱいです!
                                  ( ぺこり ..。)

                 なかなか お返事が出来なくて遅くなったり
                 お伺いすることも 出来てない状態のまま
                 時間が過ぎてしまって・・・
                 大変 申し訳ありません。

       
                 夏休みが 終わってからは
                 何かと忙しくなってしまって 
                 Blog* も 休みがちになってきました ><;
                 また、 明日あさってと 遠出しますので
                 更新等できません。。。
                       
                 出来る限り 毎日 皆さまと つながっていたいな~と思っています!
                 これからも 更新が 滞ることがあるかも知れませんが
                 どうか お許しくださいね。
                 承認できますコメント* と 足あとコメント* への お返事は
                 時間が かかっても 必ずさせて頂きますので 
                 どうぞ よろしくお願い致します。

                 それでは 皆さま。。。
                 本日も、 ありがとうございました     *^^*






                       
 

 
01 : 12 : 47 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
”☆ ... New ... ☆”
2008 / 05 / 20 ( Tue )
           お気に入り*
                                             
    
             今日 テンプレを  変更しました 。。。 
  

             自分の Blog が   

             ある方のもとでは  読みにくかったり 見にくかったりと

             そんなコトが 起こっているなんて 思いもしなかったので
 
             教えてくださった方  ありがとうございました 

                         
             まだまだ 不慣れで 

             PC も   Blog を 続けていくうえでも

             分からないことが多いのですが

             今日から こちらの テンプレで

             お世話になっていこうと 思います。。。  

             よろしく お願いします 






23 : 40 : 32 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 うれしかったこと ...。.○*..。.
2008 / 02 / 25 ( Mon )
このまえ、 Blogに始めて ご挨拶の記事を書きました。

いつかは 自分のBlog を 持ちたいと思いながら
”貼り付け”の意味さえ分からない私は なかなか勇気が出せなくて、、、 
怖ささえ感じてました。

でも、 このままだとずーっと Blogを持つことなんてできないな 。。。  
そう思ったら 急にやってみなきゃ
誰かに背中をおされた気分でした。

言葉の意味から理解できず、 すっごく時間が かかったのだけど、
なんとか記事を書けるカタチになり、
いざ、始めるとなると それはもう~ドキドキで ^^;
どなたかの目に留まるなど 思ってもいませんでした。

翌日、記事を書くつもりでBlogの確認をしたら 。。。‘@@!
驚きました~~~!      ぽろぽろ泣いてしまいました ・・・
まさか!  えっ? ほんとに~~~?!
こんなに早く 目に留めていただいて、  やさしいお言葉かけてもらって
うれしくてうれしくて。。。
まだまだ勉強不足で、 すぐにお返事書いたりとかできなかったの。
ごめんなさい 。。。
HPにお邪魔させていただいて、 ずーっと読ませていただいて、、、
素敵な心温まるお話に 癒されて帰って来ました
これからも、 お邪魔させてくださいね 。。。

お越しいただいた初めてのお客様 
ありがとうございました。。。
また、お立ち寄りいただきました お客様方、  ありがとうございます!
つたない空間ですが、  皆様 どうぞよろしくお願い致します  *^^*


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

00 : 45 : 31 | ご挨拶 *^^* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
