-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
   アイアン* ハートベーカリー
2010 / 02 / 28 ( Sun )
 たべもの*



        まる二日間… 
        よく降るな~と思うほど
        まとまった激しい雨が降りました
        気温も高めで ちょっと憂鬱・・・
        そのためか 身体もなんだかダルイ…


        そんな時に 

        「 パン 焼いて~ 」

        なんて言われてもねー 





     たべもの*



        今日は 日曜日♪
        久しぶりに スッキリと晴れているのに
        津波警報が出ていて 外に出られません・・・

        被害が出ないことを 願うばかり。。。
        警報が出ると 
        どんな時間でも
        パパは 出かけてしまうのです

        その度に 不安で心配な時間を こども達と過します

        そんな私の気持ちをよそに
        お家の中に居ると
        なんにもしていないのに 
        やたらとお腹がすく こども達
        今日も 「 お腹すいたーーー! 」攻撃を受けて
        とうとう仕方なく… 
        重たい腰をあげました(-.-)




     たべもの*




        なるべく短時間で出来るようにと
        アイアンの ベーカリーで  むしパン を。。。

        ふわふわ~* に焼けているところと





     たべもの*



        しっとり~* に 出来上がっているところとあって
        出来栄えとしては 失敗だよねー><;
        って いつも思うんだけど~

        こども達の好みが 
        ふわふわ派 ・ しっとり派 に分かれてるので
        ちょうど良いのです(笑)







17 : 31 : 18 | Kitchen* | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
  夕やけ。。。
2010 / 02 / 23 ( Tue )
          夕やけ* を 見に行きました。。。


     風景* 景色*



          すごく きれい。。。



     風景* 景色*



          とっても 眩しいです



     風景* 景色*



          だんだんと~



     風景* 景色*



          だんだんと~。。。



     風景* 景色*



          沈んでいきました・・・


          明日も いいお天気になりますように~*









23 : 59 : 25 | bio* note... | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
  復刻 アンティークスタンプ~*
2010 / 02 / 23 ( Tue )
     アンティ&ジャンク



          スタンプ* も すきで~*

          いろいろと 集めています。。。

      
          その中で~

          この アルファベットのスタンプは
          大きさもあって とても気に入っています *^^*

          イギリス製の 復刻 アンティークスタンプ

          見つけた時は 素敵なデザインに 目が釘付け~☆”

          思わず 全部欲し~♪ と 思ってしまった ^^;

          伝統のある スタンプ店からのもので
          台は木製
          銅製の版で つくられています。。。

          アンティークなデザイン* が とっても素敵~*
          
          飾って置くだけでも 存在感ありあり ^^v

          一度に たくさんはムリなので
          すきな アルファベットや
          家族の イニシャル* から集めようと
          時折 探すのですが~
          なかなか 見つかりません ><;
          これも 出合い* かしらん~

          それに確か…
          もうひとつ* イニシャルが あったハズなのに 
          どこへ行ったのか・・・



          おもちゃ箱… (゜.゜)
          

          


00 : 45 : 44 | お気に入り*^-^* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
  お散歩と… 甘いもの*
2010 / 02 / 21 ( Sun )
     風景* 景色*




        肌寒さは あるもののー

        とっても いいお天気で~*



        こんな日は うれしくなります*^^*



        いつもの場所まで ふら~っと。。。




     風景* 景色*





        見上げたは  眩しい まぶしい。。。





     風景* 景色*




        とは言え~



        のそばは やっぱり寒いです。。。



        空気も キン として 風が吹き出すと

        お肌に ピシッときます 

        ツメタイ… (>_<)



             *

             *

             *




        帰ったら~

        無性に 甘いものが食べたくなって。。。



       たべもの*    チョコレート




        毎年 おねえちゃんは たくさん貰って帰ってきます


          バレンタインの チョコ


        今年は 一段と 多くて。。。

        食べきれなくて まだ残ってます ^^;

        で~*

        すこし 分けてもらいました





     たべもの*




          おいし~~~


        甘いものって 疲れがとれますね~!



        どこの小学生も こんなかしら。。。 ?

        とても 上手~*



        力作 が いっぱい~*

        あー

        もっと 写真に残しておけば良かったです^^;





        
23 : 58 : 03 | bio* note... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 Ah~…
2010 / 02 / 15 ( Mon )
     お気にいり*




       みなさま。。。

       この時期… 体調は いかがでしょうか~

       この辺りでも
       少し 暖かくなったかと思えば
       冷たい雨が降り・・・
       震えるほどの 冷え込みよう・・・

       わが家も しばらく
       病院のお世話にならず 元気にしていたのに~
       パパと 下のコ* が 
       とうとう 風邪を引いてしまいました ><;

       手洗い ・ うがい ・ マスク ・・・
       頑張っていたのにねー

       


お気にいり*  お気にいり*



     病院や おねえちゃんの習いごと以外は 外へも出ず

     ずーっと お家の中で。。。



     静かーな わが家…




     一日も早く 良くなりますように。。。
     




お気にいり*  お気にいり*



     クリスタル の  ぞうサン ..。:*o☆~


     毎年 パパが  

     スワロフスキーのクリスタル

     プレゼント してくれます

     なぜか このコ* だけ 箱から出していなくて ^^;


     それを見つけて

     また うれしい気持ちに (*^_^*)



     写真では うまく写せなかったけど~

     下の台座は 

     見る角度によって 色が変わるんです。。。





22 : 39 : 28 | お気に入り*^-^* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
